--_--
--
(--)--:--


2015_05
11
(Mon)16:09

怒鳴らない子育て練習講座

怒鳴らない子育て練習講座、入門編。
日曜日に、近所の児童館で受けてきましたよ~。

よくやってしまっていた子どもへの対応が、
悪い例で紹介されていたりして、反省。。。

わかりやすいコミュニケーションで、接する。
手を止め、静かな環境で、子どもに近づき、目を見て話す。
して欲しいことは、具体的な言葉で話す。。。等々。。。

2時間の講座でしたが、
とっても勉強になりました。

6月から7回の本講座が始まるので、
それにも是非参加したいな。

着物♪   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

