--_--
--
(--)--:--


2015_05
09
(Sat)20:01

本日のできごと

本日はゆったりな休日。
予定といえば、長男くんのスイミングくらい。

長男くん、最近何かと嫌がったり、すぐ泣きまねをしてみたりと、
手がかかって大変なのですが(汗)、
スイミングは大好きみたいで、
毎回楽しく行ってくれています。

次男くんといえば、長男くんの赤ちゃんの時そっくり、
脱走魔です。
すぐいなくなります。
次男くんが一緒だと、用事の半分も終わらないので、
保育園に行っている隙に、
すべて済ませます。
保育園様、様です(汗)

でも最近の私のストレスの一番の原因は、
ふたりの兄弟げんかです。
手が出ることもしばしばで、
けがをしないか、ヒヤヒヤです。
ひとりっ子の私には、
ちょっとハード過ぎる日常の光景です(汗)

そんなイライラもんもんとした日々を打破しようと思い、
明日は「怒鳴らない子育て練習講座」にいってみようと思います。
何かヒントが得られるといいな!!





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

