--_--
--
(--)--:--


2014_12
15
(Mon)16:32

ここ最近のできごと

またまただいぶ久しぶりなのですが、
日々の記録として、書いてみたいと思います。

お兄ちゃんは、5歳8か月、
弟は、1歳6か月になりました。
子どもたちはだいぶ成長し、
だんなさんと私は、
仕事と子育てとその他もろもろに追われ、
忙しく過ごしています。

幸せだなと思う瞬間もたくさんあるのですが、
時間に追われる毎日で少々疲れ気味です。

もう少し日々大切に過ごしたい!

また少しブログを書いて、
気持ちを整理できればなと思っています。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

