--_--
--
(--)--:--


2013_09
09
(Mon)19:28

サイズアウト

2013_0906_102908-P1040667.jpg

サイズアウトした洋服たち。
長男くんもお世話になった、
義姉にプレゼントしてもらった、
思い出深いもの。
汚れなどもなく、
まだまだ着られる状態。

2013_0830_145010-P1040653.jpg

でもこの足の食い込み(笑)
ちょっとかわいそうですよね。
また出番があるといいね。。。


C.O.M.M.E.N.T

No title

次の出番は、女の子だといいですね。
そして、兄妹でダンスってどかしら~♪

2013/09/20 (Fri) 23:46 | ももママ #1olHiW.o | URL | 編集 | 返信

ももママさんへ☆

いまさら過ぎるお返事ですが、、、

息子たちにダンスをさせたいのですが、
お兄ちゃん、全然興味ないみたいなんです゚(゚´Д`゚)゚
福岡だったら
今頃見弓先生のところのキッズクラスに
連れて行っているところなのに、、、
残念。。。

2014/12/15 (Mon) 16:17 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

