--_--
--
(--)--:--


2013_08
23
(Fri)15:57

次男くんの成長

体重3390g 身長50.1cm(出生時)
体重4824g 身長58cm(1か月)
体重6215g 身長62cm(2か月)

よこもたても結構大きいです。
手足ムチムチ、顔プクプク。
長男くんはやせていたので、とっても嬉しいです。

最近は、
笑いかけると笑ってくれます。
話しかけるとアーとかフーンとかおしゃべりしてくれます。
常に手足をバタバタさせています。
メリーが大好きで、
ずっと眺めながら、やっぱり手足をバタバタさせています。

これから長男くんのお迎えですが、
園に着くと寝てしまいます。
家に着くと起きます。。。
逆のほうが助かるんですが。。。

今日は雨が降ってきましたね。
しかも金曜日。
持って帰ってくる荷物が多いうえに、
次男くんを抱っこ。

筋トレですね。

 

C.O.M.M.E.N.T

No title

ブログ久しぶりv-352
2人目育児頑張ってるね!私も保育園の2人送迎大変やった記憶が・・・布団とかかばんと抱っこの赤ちゃんと言う事聞かない2歳児とバタバタしてたわv-356

でも2人目ってなんでも早いから、頑張って~

2013/08/27 (Tue) 08:39 | kaori #DAr9/MOY | URL | 編集 | 返信

kaoriちゃんへ☆

だいぶ久しぶりなのに、
見てくれてありがとう!

少しずつ慣れてきたけど、ふたりいると大変だね~。

でもふたりめって本当早いんだね~。
何やらすごい話しているし、
何やらすごい動いています。。。

2013/09/03 (Tue) 15:11 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

