--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
19
(Mon)16:24

新しい家族

ちょうど1年間、ブログ更新していませんでした。。。(汗)
その間の1番大きな出来事。

2人目を出産しました!!!
6月11日、3390gの元気な男の子です☆

そして早2か月。
少しずつ、この生活にも慣れてきました。

息子くんは、
お兄ちゃんになったことを自覚してきたようで、
弟くんが泣くと、
いい子いい子して、メリーを回してきてくれます。

2人の子どもたちが、元気いっぱいに成長してくれますように。
ダンスはもうちょっとおあずけ。

またまたしばらく子育てブログになりそうですが、
来年あたり、ダンス再開できたらいいなと思っておりマス♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

わ~♪久しぶりに覗いたら・・・
次男坊君誕生 おめでとうございます。

18日(日)に
見弓教室10周年記念舞踏会が開催されました。
九州のトッププロを始め
元日本トップの檜山組
日本トップクラスラテンの西井・春名組
世界トップクラスのヴァレリオ・ユリア組 の
素晴らしいパフォーマンスに酔いしれた7時間半でした。

ダンスは、基本がしっかり出来ていらっしゃるお二人なので
いつでも復帰できますよ。
子供っていいですよね。
ギュッと抱きしめて、子育て頑張ってください。

吉本先生ご夫妻(昨年、東京の城北馬場ダンススタジオより九州に戻って来られ、見弓教室で活動されています。)にも、6月に女の子が産まれました。

2013/08/20 (Tue) 21:07 | ももママ #1olHiW.o | URL | 編集 | 返信

ももママさんへ☆

ごぶさたしてます!

こんなに長い間更新もせず、
福岡から引っ越してだいぶ経つのに、
忘れずにいて下さって、
本当にありがとうございます!!!

見弓先生お元気そうですね。
新しい先生も入られ、
ますます賑やかになったのでしょうね。

それにしても7時間半のパーティーとは!
ゲストもすごい方ばかりで、
豪華なパーティーだったのでしょうね。

何より、また見弓先生のダンスをみたいです。。。

今年の夏はとても暑いので、
お身体大切にされて下さいね。

コメントありがとうございます!

2013/08/23 (Fri) 15:39 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

