--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
03
(Fri)15:36

デパート友の会

先日友人の出産祝いを買いに、
近所の三越(小さい店舗ですが。。。)へ行きました。
ミキハウスのお洋服を購入しましたよ。
小さくてかわいくて、
息子くんの赤ちゃんの頃を思い出しました。

その時デパート友の会に勧誘されたので、入ることにしました。
12カ月積み立てると、1カ月分ボーナスが貰えるんです。
5000円コースで始めたので、1年後には65000円。
銀行に普通に預けても利息、ほとんどつかないですしね。
主婦雑誌でも紹介されていることがあって、
ちょっと興味があったので、
一番少ないコースでやってみることにしました。
自分のモノはあまり百貨店で買いませんが、
お中元、お歳暮やプレゼントなどで利用するので、
1年後が楽しみです♪
百貨店の利用がある方は、試しに始められてみては?

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

