--_--
--
(--)--:--


2012_04
02
(Mon)15:25

新学期

春ですね。
新学期ですね。
我が家の息子くんも元気に保育園へ行きました。
カバンや縫い物、お名前付けなどの準備も
昨日までに何とか終わらせました(汗)

2012_0330_201758-P1030178.jpg


暖かくなったので、庭のお手入れも再開しました。

先日イベントで購入したチューリップ。
キレイに咲きました♪

2012_0402_145452-P1030194.jpg


プランターに植えていたタマリュウも地面に植えました。

2012_0330_154543-P1030173.jpg

«  HOME  »
  仕事

C.O.M.M.E.N.T

No title

春はいいね!スタートの時期だし、お花も咲くし暖かいし^^

息子くんは年少さん?うちの子の一緒だね!

うちの3歳児は超いやいや期に突入してます・・・

2012/04/20 (Fri) 11:11 | kaori #DAr9/MOY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

