--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
25
(Sat)15:30

仕事

仕事から帰ってきたら
リビングでだんなさんと息子くんがお昼寝をしていました。

仕事で嫌な気分になっていたのですが、
ふたりの寝顔を見ていたら
早く切り替えないと時間がもったいないなと思いました。

だんなさんが金、土がお休みで日が出勤。
私は金、土が出勤で日がお休み。
今週は全く重ならなかったから
一緒にいられる時間を大切にしよう。
また来週から張り切って仕事にいけるように、
だんなさんといっぱい話して
充電しておかないと。
早く起きないかな~
スポンサーサイト
新学期   
«  HOME  »
  群馬へ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

