--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
17
(Tue)19:36

かぞくのじかん

今日は私は仕事がお休みだったので、
息子くんも保育園をお休みにし、
朝だんなさんを車で会社まで送ってあげましたよ~。

先週風邪をひいていただんなさん。
毎日の激務と駅から会社までの長い道のりで、
風邪をひいてしまったのかしらと、
少し優しくしてあげることにしました(笑)

普段はなかなか時間が合わなくてできなかった話も
道中でできて、
ちょっと充実した時間になりました。

帰り道には
息子くんに「ポテト!」とせがまれ
マックへ寄るはめになってしまいましたが(苦笑)

2012_0117_185856-P1030016.jpg

最近まとめて予約して図書館で借りてきた本です。
家事の工夫、時間の使い方のアドバイスなど、
今の私にとってとっても役に立つ本です。
すきま時間にちょこちょこ読み進めています。
スポンサーサイト
参観日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

