--_--
--
(--)--:--


2012_01
07
(Sat)15:31

車購入!?

今日からわたくしは4連休です♪
初日の今日は、
だんなさんは仕事なので、
息子くんと2人で、
どこへ出掛けようか思いをめぐらせていたところ、
「車使ってもいい?」
とだんなさん。

だんなさんは部署が最近異動になり、
駅から非常に遠いところになったようです。
私たちが仕事&保育園がない日は、
車、ねらってます。。。

この時期は寒いし、
できれば車で移動したいので、
私も使いたい。。。

そんな訳で浮上した話が、
「車、買っちゃう!?」

軽自動車のかわいいヤツ♪

でも待てよ。
ローンを抱えてる身だし。
よく考えねば。
どうする、我が家!!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

