--_--
--
(--)--:--


2012_01
05
(Thu)20:55

仕事始め

今日からお仕事再開です!
しばらくお休みだったので、
お正月ボケが抜けず、
スピードにのれないままで、
1時間くらい残業になってしまいました(汗)

医療事務は、
たぶんどこの病院もそうだと思うのですが、
スピードが勝負という部分があるので、
その日の波にのれるかが、
すごく重要だと思います。

今日はと言いますと、
全くもってのれず、
波にのまれた感じでした(汗)

明日もシフトが入っています。
お正月ボケはこのくらいにしておき(苦笑)
明日は気合を入れ直して頑張りたいと思います!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

