--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
21
(Wed)19:03

群馬へ

群馬から今日帰って来ました。
買い物をしたり、
りんご狩りに行ったり、
今回も十分に羽を伸ばすことができました。
両親、だんなさんに感謝です。

息子くんは2歳5カ月になり、
だいぶおしゃべりができるようになったので、
おじいちゃんもおばあちゃんも
喜んで話しかけていました。
最近は寝付かせるのがとても大変なのですが、
日中は機嫌よく、
言うことも聞いてくれるので、
少しラクになってきました。

それにしてもすごい台風ですね。
家の中にいても風雨の音が
外にいる時のように聞こえます。
だんなさんの帰宅時の電車は止まってしまっているそうです。
帰って来られるのかな。。。

各地で被害などがでませんように。。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

私も例にもれず台風で足止めを食らってしまいました。
今回は殆どの電車が止まってしまったようで、家にたどり着けたのが午前1時前くらい・・・。今朝もいろいろなところで電車が遅れていました。
今年は天災が多いですね。何か悪い事でもしたのでしょうかね^^;。

2011/09/22 (Thu) 08:58 | ばけたぬき #lhQdlfVM | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

大変でしたね(泣)
うちのだんなさんも
電車が動き出しても
入場制限というものがあったらしく
結局高速バスで帰って来ました。
たぶん12時近かったと思います。
寝ていてわからなかったのですが(汗)

本当に天災が多い年ですね。
これ以上何事も起こりませんように。。。

2011/09/23 (Fri) 20:51 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

