--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
04
(Sun)18:43

突然の来客

昨日の土曜日は、私は仕事、だんなさんはお休み。
こんな土曜日はいつも
だんなさんが息子くんを見てくれています。
ただいつもと違ったことがひとつ。
だんなさんのご両親が突然遊びに来たのです。
休憩の時メールを見て知りました。

あそこを掃除しておけばよかったなとか、
せめてだんなさんと息子くんのごはんだけでも
きちんとしたものを用意しておけばよかったなとか、
いろいろ考え出してしまって、
あまり休憩できませんでした(苦笑)

帰ってみるとそんな心配はよそに、
家は整っていて、
私の分のごはんからティータイムのデザートまで
用意されていました。
みなさん、ありがとうございます。

息子くんもじいじとばあばに会えて嬉しかったようで、
帰ってしまってからも
「あれっ? じいじは?」
とか言っていました。

楽しい時間が過ごせてよかったです♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

ぼくちゃん、パパとお留守番が出来るようになったんですね。

留守中にお客様・・・
それも、お舅さんとお姑さん!
わぁー大変。
プラス思考で行きましょう。
なが~い付き合いになるお二人だから、気取らず普段どおりが一番。
お優しいお義母さまのようで、良かったですね。

2011/09/08 (Thu) 23:17 | ももママ #1olHiW.o | URL | 編集 | 返信

ももママさんへ☆

結婚当初は、
会う度にすごく緊張していたのですが、
今ではだいぶ普通に(笑)
話せるようになりました。

パートを始めてからは、
息子くんが熱の時などに
手伝いに来てくれるんです。
心苦しく思うこともありますが、
すごく助かっています♪

2011/09/11 (Sun) 19:57 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

