--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
07
(Sun)23:26

朝散歩

今週末は、だんなさんは両日とも仕事でした。
でもなんとか家族で出掛けたくて、
ゆっくり目の出勤でよかった今日は、
朝ごはんにパンを食べに行こうと誘いました。

近所なので、
お散歩をしながら向かいました。
道中素敵なおウチが多く、
お庭もきちんとされているので、
庭作りの参考になります。

東京にいる時も週末はこんな感じだったな~と、
思い出しながら、
その頃は息子くんを抱っこしていたけれど、
今は走り回る息子くんを見ながら、
ちょっと月日を感じてみたりしました。。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

