--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
18
(Mon)17:15

家飲み

昨日はお隣さんを招いて、家飲みをしました。
息子くんが生まれてからほとんどやっていなかったので、
すごく久しぶり。
お隣の奥さんも私と同じ、ひたすらビール派で、
意気投合し、なおさらテンションが上がっちゃいました。

私たちが購入した物件は、
6棟同時期に建てられ、
販売されたところなので、
入居時期も世代も子どもの歳も同じくらいの人たちばかり。
知らない土地で、気の合うご近所さんに恵まれて、
よかったな~と思います♪

新しい土地で、新しい出会いがたくさん待っていると思います。
いい人間関係を築いていきたいな。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  新天地

C.O.M.M.E.N.T

No title

御新居購入おめでとうございます。
お隣さんが素敵な方で良かったですね。

私は、夫の転勤で4年間柏市に住んでいました。
素敵な所でした。
関東地方に出かけたときは、友人達と駅前の居酒屋で楽しんでます。


2011/07/25 (Mon) 00:24 | ももママ #1olHiW.o | URL | 編集 | 返信

ももママさんへ☆

柏に住んでいらしたんですね!
転勤先でもいい方々に出会えてよかったですね。

私も福岡で、ダンスをはじめ、手話講座、職業訓練校など、
いろいろな場面でいい方々に恵まれました。
ダンスではメールのやりとり、
手話でははがき、
職業訓練校では息子くんにお下がりの
お洋服を送って下さる方もいますよ。
ももママさんはこうやってコメントを下さる。
今でもつながっていられて本当に幸せです。
これからも大切にしていきたい関係です。

2011/07/25 (Mon) 19:59 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

