--_--
--
(--)--:--


2011_07
15
(Fri)13:50

暑い!!

毎日暑いですね~。
息子くんが保育園、だんなさんが会社の間、
ひとりの時はクーラーなしでいてみようかなと思い挑戦してみていますが、
そろそろ限界です。。。

息子くんは、体調を崩したりしながらも、
今週は休まず元気に保育園に通ってくれています。
私は今週3日仕事なので、残りの日は、
家の仕事に励んでいます。

草むしりをしたり(実は一戸建てを購入したんです!)
洗濯、掃除機、洗い物、アイロンがけetc。。。
汗をダラダラ流しながら身体を動かしています。
やる気の出ない時は、もちろんダンスミュージックを聞きながら(笑)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

