--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
09
(Thu)21:24

最近の生活

5月9日より仕事がスタートしました。
立ちっぱなしと新しいことを覚えるのとで、
身体と頭が疲れて、
息子くんと一緒に8時に寝てしまうこともしばしばでした。

5月は入れなかった認可の保育園には、
今月から入れることになり、
ただいま慣らし保育の真っ最中です。
慣らし保育中は、短時間しか預かってもらえないので、
私は半月くらい仕事を休むことになってしまいました。
せっかく覚え始めた仕事を忘れてしまわないか不安ですが、
息子くんのことを考えると、
仕方のないことなのだと思います。

先月通っていた保育園に慣れ始めたところだったのに、
また別の保育園に通い始めることになったのだから、
息子くんも戸惑っていると思います。

離れる時は泣いてしまいますが、
すぐ泣きやみ、
元気に遊んでいるようです。
先生からそれを聞くと少し安心します。

今が踏ん張りどころという感じがしています。

この生活に慣れ、
家族3人がみんな、日々楽しめるといいなと思います。
(私は早くも楽しみつつありますが。。。
あとは息子くんが笑顔で登園してくれるといいな。)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

