--_--
--
(--)--:--


2011_04
20
(Wed)21:25

お仕事再開

仕事を始めることにしました!
週に2、3回のパートの仕事です。
職種は経験のある医療事務。
外来の受付です。

仕事から離れて2年以上。
いくら経験があって、パートと言っても
やっぱり不安もあります。
ちゃんと勘が戻ってくれるのかな。
何より息子くんが保育園に慣れてくれるのかが、
一番心配です。

明日は入社手続き。
不安や心配もありますが、
久しぶりに社会に出ていける喜びのほうが大きいです。
頑張ります!!
«  HOME  »
  お昼寝

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは、tikkaさん。
子育てしながらのお仕事は大変ですよね。私の同僚にもいますが、子供の体調不良とか行事とか仕事との両立は負荷が大きいようです。
旦那様が半分くらい受け持ってくれると随分楽にはなるのでしょうが、なかなか男には任せておけないところもあるみたいで^^;。
成せばなると思います、頑張ってください^^。

2011/04/22 (Fri) 08:22 | ばけたぬき #lhQdlfVM | URL | 編集 | 返信

楽しみだね~

最初は大変な事もあると思うけど、楽しみだね!子供と自分の成長にもなるし、子供が小さいうちは私もパートが理想だなと思います。

2011/04/22 (Fri) 08:34 | bluevery #DAr9/MOY | URL | 編集 | 返信

お仕事復帰、おめでとうございます。
ぼくちゃんは、保育園デビュー♪
お友達が沢山いて楽しいと思ってくれるといいですね。
パートといっても大変かと思いますが、社会と繋がるって楽しいし良いことだと思います。
無理せず頑張ってください。

2011/04/23 (Sat) 23:49 | ももママ #1olHiW.o | URL | 編集 | 返信

みなさん、
応援のコメントありがとうございます!
まだまだ慣れませんが、
家族みんなが健康で笑顔の毎日が過ごせるように、
頑張っていきたいなと思います。

2011/06/13 (Mon) 13:27 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

