--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_01
15
(Tue)19:13

あけましておめでとうございます♪

もう15日も経っていますが、
あけましておめでとうございます。
早くもスローペースになりそうな予感ですが、頑張って更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします。

年末年始、私たちは実家に帰って過ごしました。
九州(現在の住まい)、関東(私たちの地元)と離れているので、
帰省できるのは、お正月とお盆くらい。
私たちも楽しみに帰りましたが、両親もかなりはりきってくれていました。。。

まずは、だんなさんの実家へ。
料理自慢のお義母さんの手料理をたらふく頂く。。。

そして、私の実家へ。
外食好きの両親に連れられて、あちこちのお店の料理をたらふく頂く。。。

食い倒れのお正月でした。
もちろん夫婦揃って、肥えました。。。

さぁ~、今年もはりきって踊るぞ~。
まずは体重を戻すところから(汗)


赤城

私の実家の隣にある林です。
自然がいっぱいで、心落ち着くところです。
のんびり散歩してきました。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

