--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_03
08
(Tue)20:15

お久しぶりです!

だいぶ間があいてしまいました。

その間「一大決心」しなくてはならない出来事がたくさんあり、
珍しく(苦笑)忙しい毎日を送っていました。
追々、ブログにも書いていけたらいいなと思っています。


さてさて、久しぶりに最近の息子くんについて書きたいと思います。
息子くんは、明日で1歳11カ月になります。
そう、4月9日には2歳になるのです!
早いものです。

ずいぶん成長したと思います。

まず、会話ができるようになってきました。
(まあ、お互い半分もわかりあっていればいいほうですが。。。)
ジャンプもできるようになってきました。
(ほとんど上に上がっていませんが。。。)
歌をよくうたっています。
(お気に入りは、こぶた、たぬき、きつね、ねこ、ってヤツです。)
今までは妥協案を出しても引き下がってくれなかったのに、聞いてくれるようになりました。
(こちらが言っていることが、わかるようになったからかな。)
そのせいか、最近ニコニコしてくれていることが多いので、
こちらもとっても嬉しいです。

これから魔の2歳児に突入ですが、
このままニコニコくんでいて欲しいです!


スポンサーサイト
大地震   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

