--_--
--
(--)--:--


2010_11
29
(Mon)12:22

久しぶりの当選♪

久しぶりに当選しました
以前懸賞が趣味なんて書いておきながら、
なかなか記事にできなかったのは、
当選していなかったからなんです(泣)
ちょこちょこはがきなどは出していたのですが。。。

映画「武士の家計簿」のペアチケット
近くのスーパーで、レシートを貼って送るタイプのものです。
息子くんをどうするかはおいおい考えるとして(笑)
楽しみ~


C.O.M.M.E.N.T

当選おおめでとうv-221

武士の家計簿は石川県が舞台なので私も気になってましたe-317

また感想も教えてねv-407

2010/12/04 (Sat) 10:18 | bluevery #DAr9/MOY | URL | 編集 | 返信

bluevery さんへ☆

そっか~。
石川県が舞台なんだね!
昨日公開だよね。
早く観に行きたいな♪
感想書くね~!

2010/12/05 (Sun) 15:47 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

