--_--
--
(--)--:--


2010_11
26
(Fri)15:19

あれ~? どこ~?

あれ~?
どこ~?

息子くんの口癖です。(ちゃんと首もかしげます)
子どもは親の言っていることを真似すると言いますが、
私、そんなに探し物してるのかしら。。。

そう、そうなんです。
ここ最近、ずっとデジカメのバッテリーの充電機を探しているんです。
写真が撮れないので、新しい写真もなく、ずっとブログが更新できずにいました。
言い訳ですね。。。

でも本当にどこに行ったの???

年末の大掃除も兼ねて、
ちょこちょこといろいろなところを整理し始めているのですが、
今のところ発見できず。

本当に
あれ~?
どこ~?


C.O.M.M.E.N.T

こんにちは、tikkaさん。
デジカメの充電器って、カメラをそれほど使わないときは2,3か月に一度くらいしか引っ張り出してこないので、置き場所をしっかり決めていないと出てこなくなりますよね^^;。
箱の中とか、引き出しの奥とか大事にしまいこんでしまうとそのうち忘れてしまいます。まあ、外には持ち出さないものなので家の中にはあると思います。いつも以上に気合を入れて大掃除して見つけてください^^。

2010/11/29 (Mon) 08:38 | ばけたぬき #lhQdlfVM | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

ありがとうございます。
年賀状用に、かわいいのでも撮ろうかと思っていた矢先なので、
ちょっと慌ててます^^;
まあ、今までので対応するとして、
でもこの先どうしよう(汗)

2010/11/29 (Mon) 12:11 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

