--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
22
(Fri)21:34

仮面舞踏会

17日の話ですが、
だんなさんが、
加藤周介ダンスアカデミーの仮面舞踏会に参加させてもらってきました♪

前回のダンスパーティーでは、私と息子くんがダウンし、
突然行けなくなるというアクシデントが起きてしまったので、
ドキドキしていましたが、今回は無事行ってもらえました。

翌朝、まだ布団の中にいるだんなさんに感想を聞くと、
「ダンスタイムが多かった。。。」
「マッサージして。。。」
珍しく筋肉痛が翌日きたようです!
というか、疲れ過ぎて、あちこち重くて、だるかったみたいです。

無理もないですよね。
ダンスから離れて、2年半近く経ってしまいました。
始めたいな~という気持ちもあるのですが、
これだけ離れてしまうと、何から始めていいものやら。

まず、息子くんを一時保育に預ける手続きをして。。。
練習場でステップを確認してから、レッスンに行ったほうがいいかな。。。
でも自分たちだけでは、絶対思い出せないし。。。
とりあえずベーシックだけでも踊ってみようかな。。。

まあ、悩んでないで、始めちゃえば何とかなるのでしょうけどね。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お久し振りです。
8月の見弓組現役引退パーティーは、400人近いお客さまで大盛況でした。
見弓先生ご夫妻のお人柄らしい、温かく楽しいパーティーでした。

お休みされて2年半になりますか・・・
今始めると、ブランク2年半。
1年後になると、3年半となります。
思い立ったが吉日。

今年6月、見弓教室のK組(ラテン)は、1歳のぼくちゃんを抱えて、競技会に出てました。
レッスン外の練習は、鳥栖のトップでされていて、Oさんが、ぼくちゃんを看てくださっているようです。

2010/10/23 (Sat) 23:16 | ももママ #1olHiW.o | URL | 編集 | 返信

ももママさんへ☆

見弓先生、Kさん、Oさん、みなさん元気にされているのですね!!
九州のみなさんの温かさが思い出されます。

思い立ったが吉日。
その通りですよね!
実は、ダンスを始めてから
こんなに長い期間踊らなかったことはないんです。
学連を卒業して、1年間はやっていませんでしたが、
それからは、練習のペースはゆっくりでもやっていましたし。
そろそろ始めたいですね^^

2010/10/26 (Tue) 21:40 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

