--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
13
(Wed)21:43

お久しぶりです

すっかり涼しくなりましたね。
だいぶ更新をさぼってしまいました(汗)

その間、8月中旬から9月中旬まで、群馬の実家でくつろいでおりました。

息子くんは1歳6カ月になり、
身長は80センチちょっと、体重はやっと10キロを超しました!
言葉も増え、
パパ
ママ
じいじ
ばあば
わんわん
にゃんにゃん
ぶーぶー
ピンポン
ぶどう
パンパン(パン)
ちゃちゃ(お茶)

あっち(行きたい方向を指さして)
あちっつ(熱い時、熱くない時も食べ始める時にはたいがい言ってる。。。)
アンパン(アンパンマン)

ボー(ボール、タマゴボーロ))
バ(バナナ)
アップ(抱っこ)
などなど。。。
まあ、最後のほうは、私とパパにしか意味が通じませんが。。。

心身ともに健やかに成長してくれますように。。。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは、tikkaさん。
お子さんが言葉を覚え始めたとのこと、可愛さが増していきますね^^。
うちの義姉の子供は小さいころ、新幹線のことを「かちん」と言ってました。今や浪人生で可愛さのかけらもないですが^^;、小さいころのイメージはずっと残ります。

2010/10/15 (Fri) 08:24 | ばけたぬき #lhQdlfVM | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

ご親戚のお子さんは、男の子ですかね?
男の子って、特にしむけたわけでもないのに、
電車や車が好きになるものなのですね(笑)
息子は、「あっ、でんでんだ!」「カンカンカンカン」と
電車にものすごく反応します。

2010/10/22 (Fri) 21:01 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

