--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_12
28
(Fri)23:55

寝ませんでした。。。

昨日に引き続き、テレビに釘付けカヮィイw
いよいよフィギュアスケートの全日本戦フリー

今日は寝ませんでした(苦笑)
優勝は、大好きな浅田真央ちゃん絵文字名を入力してください
大掃除そっちのけで、3時間近くすべて観ました
明日から帰省
我家の大掃除はどうなるんでしょう。。。
まぁ、日頃やらない所をちょこちょこっと。
後は日頃やっているということで。
ゆっくり過ごそうアイコン名を入力してください

ではでは、みなさん良いお年を


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

フィギュアスケート

tikkaさん、今年も宜しくお願いします。
年末の全日本フィギュアは私も釘付けでした。最終グループだけですが^^;。
真央ちゃんはジャンプの失敗があったにもかかわらず、あれだけの点数を稼ぎ出せるところをみて、改めて別格の人なんだなと思いましたね。
安藤美姫さんはほぼ完璧でしたよね。ショートの失敗がなければ優勝は入れ替わっていましたね。
とにかく、男子と違って女子は実力者がどんどん出てくるので面白いです。

2008/01/07 (Mon) 20:17 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

いつもコメントを残して下さって、ありがとうございます。とっても励みになります。これからもできるだけマメに更新していきたいと思ってマス。
よかったらばけたぬきさんのブログのURLを教えて頂けませんか?猫ちゃんの写真やダンスの記事などを読んでみたいです♪

2008/01/09 (Wed) 19:15 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/10 (Thu) 08:44 | # | | 編集 | 返信

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008/01/12 (Sat) 07:04 | みんな の プロフィール #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

ありがとうございます。
早速ブログ見させて頂きました。
新しい記事も楽しみにしています♪

2008/01/14 (Mon) 22:56 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

