--_--
--
(--)--:--


2010_08
06
(Fri)18:27

プールデビューと有休休暇

2010_0802_141237-IMGP1101.jpg

月曜日にプールデビューしました。
近くの保育園のプールです。
でも息子くんは、隣接している公園の噴水がある水場のほうがお気に入りです。
流れもあって、お兄ちゃん、お姉ちゃんも遊んでいるので、
刺激的みたいです。
溺れかけてもそっちが好きみたいです^^;


2010_0804_133201-IMGP1108.jpg

水曜日、だんなさんが有休をとった日の写真。
私がいくら歩きまわっても寝なかったのに、
だんなさんに代わった途端寝てしまいました^^;


C.O.M.M.E.N.T

プールデビューおめでとう!!
子供は水遊び大好きだよね♪

気持ち良さそうに寝てる~。

2010/08/08 (Sun) 11:38 | chinatsu #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

chinatsuちゃんへ☆

chinatsuちゃん、コメントありがとう!
また更新をさぼっていたので、お返事も遅くなりました(汗)

そうこうしているうちに、すっかり涼しくなったね。
私たちは2人揃って風邪ひき中です。。。
chinatsuちゃんたちは治ったみたいだね♪
私たちも早く治さねば!!

2010/10/13 (Wed) 21:28 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

