--_--
--
(--)--:--


2010_07
29
(Thu)14:38

最近の頂きモノたち

2010_0728_140308-IMGP1059.jpg

最近の頂きモノたち

アルパカの人形は、
3連休の中日に泊まりに来た友人から息子くんへのお土産。
とってもその友人らしいセレクトで、見るたびに友人を思い出し、微笑んじゃいます
動きもおもしろいんです

通りもんは、福岡のダンスの先輩から。
福岡のお菓子の中で、一番好き。
嬉しい~

そして本は、東京で一緒に仕事していた時の友人から。
栄養カウンセラーの勉強をしているそう。
主に、食事の仕方やサプリメントの取り方を勉強しているそうです。
私と働いていた頃は、具合が悪く、遅刻しがちで、随分迷惑をかけられましたが(笑)
今は、平日の他に土日もアルバイトをする程、元気を取り戻したそうです

栄養セラピー。。。
妊娠前だけでなく、育児中の体力強化(笑)にも役立ちそうです。
この暑い中、息子くんに手を取られ、外に連れ出される毎日。
身が持ちません

そして、2人目、3人目(?)の赤ちゃんの為にも、自分の体を整えておきたいです。
とてもすてきなプレゼントをありがとう



C.O.M.M.E.N.T

はじめまして^^

お久しぶり!!誰だか分かるかな?
私のブログは育児日記&ひとりごと+2年前で更新止まってるんだけど、また時間作って更新しようかなv-218
お互い育児頑張ろう!またダンスネタも書いてねe-442

2010/07/31 (Sat) 15:46 | bluevery #DAr9/MOY | URL | 編集 | 返信

blueveryさんへ☆

コメントありがとね!!
2人の子育て&お仕事と、毎日忙しいと思うけれど、
ぜひぜひ更新して下さい~。
私もいずれ仕事を再開したいな。。。(まだ先になるけど)
友達が頑張っている様子がわかるとすごく励みになるよ^^
これからもよろしくね♪

2010/07/31 (Sat) 21:30 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

