--_--
--
(--)--:--


2010_07
21
(Wed)19:55

高価なモノ

この間の3連休は、初日に住宅展示場、3日目に車屋さんへ行って来ました。

住宅展示場へは、初めて行ってみました。
先日、大学の時のクラスメイトの新築一戸建てにおじゃまさせてもらい、
大いに影響されてきました。

モデルルームだけあって、とってもモダンで、
買いたくなるような家になっていました。
もちろんそんな簡単に買えるモノではありませんが
でも将来いつかは買うものですから、
今のうちから勉強しておいても早すぎることはない、と教えてもらいました。
大きな収穫です

2010_0717_140324-IMGP1041.jpg


一方、車は。。。
買うことにしてしまいました
実は今乗っている車、私がこすって、側面に大きなへこみを作ってしまったんです
当初は直すつもりでしたが、車の修理ってすごく高いんですね
自分では、ちょっとやってしまったくらいの気持ちでしたが、
金額を聞いて自己嫌悪に陥りました。。。

で、その金額を出すのがすごく悔しくなってしまったので
いずれは買おうと思っていたミニバンに、思い切って買い替えることにしました

これで休日のお出掛けがますます楽しくなるぞ~(←ちょっとヤケクソ)
(平日、息子くんと2人だけの時は、しばらく運転を控えようと思います。
自信喪失中なので。。。)


2010_0715_205113-IMGP1039.jpg

最近の息子くんのお気に入りは、ねんねする時のアイスノン。
大人は使っていないのに。
全く生意気です。。。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

