--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
16
(Fri)19:14

同級生

児童館で遊ばせてから、同じ社宅に住む、同級生の女の子のいるおうちへおじゃましました。
社宅には、息子くんを含め、同じ学年になる子が5人もいます。
そのうち3人が同じ階
みんな2人目、3人目の先輩ママなので、話をするととっても勉強になります。

今日はたまたま児童館で会った、
やっぱり同じ社宅の同級生の女の子&ママも含めて、
大人3人、子ども3人で大いに盛り上がりました。
意外な一面があったり、思い掛けない共通点があったり。。。
楽しい時間を過ごせました

今度はうちにもお呼びしたいです
もちろんみんな同じ間取りですが、
びっくりするくらい雰囲気が違います
そんな、インテリアを見せてもらうのも
遊びに行く楽しみのひとつですね


スポンサーサイト
«  HOME  »
  両親

C.O.M.M.E.N.T

↓幾つになっても、親っていいですね~。ありがたいですね。
私は、4人兄弟の末っ子ですが、
同じく自分をコントロール出来ない時、多々あります。
数十年経っても、妻に成りきれてません。
親には、子供とともに成長して行ったと思います。
主婦と妻の手抜きをしても、親の手抜きは出来ませんでした。今も・・・
↓見弓組に引退試合会場で、ご主人さまを見かけました。大きな声で応援されていました。
8月22日に、ホテルニューオータニ博多で
引退パーティーが開催されます。
素晴らしいゲストの数に、今から興奮しています。

社宅って、いいですよね。
同じ年頃の子供さんが、沢山いらっしゃるようで楽しく過ごしていらっしゃる様子、何よりです。

2010/07/18 (Sun) 10:28 | ももママ #1olHiW.o | URL | 編集 | 返信

ももママさんへ☆

長文にわたるコメント、ありがとうございます!!

私は、出来ないくせに、
すべて完ぺきにやりたいって思ってしまうところがあるんです。
で、出来なくて自己嫌悪に陥る。。。
性格ですかね(汗)

主人は相変わらず大きな声でしたか(苦笑)
先生の引退試合ということもあって、いつもにも増して、気合が入ったのですね。
家でも、息子が隣の部屋で寝ているっていうのに、
話に夢中になると声が大きくなってくる。。。
これも性格(体質?)ですかね(汗)

今はダンスをしていないので、お知り合いが減ってしまうところでしたが、
社宅暮らしのおかげで、淋しい思いをしなくて済んでいます♪

2010/07/21 (Wed) 18:50 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

