--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
15
(Thu)20:31

両親

今日は群馬の両親が遊びに来てくれました
お土産をたくさん持って。
お米にパンに、母が作ってくれたお惣菜。。。
いつも本当に助かります。
あたたかい気持ちがつまっています
そしてもちろん息子くんとも遊んでいってくれました。

私は一人っ子なので、両親の愛情を一身に受け、育ってきました。
なんでもしてもらってきた(今でもそうですが。。。)部分があります。

わがままで、自分勝手で、
自分の気持ちがうまくコントロールできない時があります
典型的な一人っ子とでも言いましょうか(汗)
両親は私のことを一番に考えてくれていましたが、
私はまだまだ自分のことを一番に考えてしまう時が、
多々あります。
親になりきれていません。
妻になりきれていません。

テレビか何かで、自分に余裕があると、夫婦げんかにならない。
というようなことを言っていました。
正にその通りだと思います。
わかってはいました。
では、どうやったら気持ちに余裕が持てるのか。

最近、いや、ずっと前からの私の課題です。。。


スポンサーサイト
同級生   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

