--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
14
(Wed)13:12

歯科健診

今日は、保健所で行われる歯科健診に行って来ました。
1歳3カ月ともなると、みんなあんよをして、歩きまわっていました。

息子くんは全部で10本。上6本。下4本。
今のところ虫歯はないとのこと。

でも心配なのがミルクの回数。
1日で、お昼寝前、就寝前、夜中2回、朝方1回の計5回飲んでいます。
新生児じゃないんだから~と、つっこみたくなりますよね。。。
歯科衛生士さん、栄養士さんにも注意されました。
当然ですよね

アドバイスを参考に、
まずは昼間のミルクをなくして、
夜のミルクの量を減らしていき、
お茶に切り替える!

ミルク&哺乳瓶大好きの息子くんですが、
なんとか食事メインにしていきたいです

スポンサーサイト
両親   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

