fc2ブログ
2010_06
24
(Thu)23:03

サッカー

2010_0614_212723-IMGP1029.jpg

2010_0614_212643-IMGP1028.jpg

日本vsオランダ戦の時のだんなさんです。
自宅でテレビ観戦なのに、
私が気付いた時には、
ユニフォームに着替え、準備運動をしていました。。。

ちなみにこのユニフォームは、福岡にいる時に所属していたチームのものです。
だんなさんは主にゴールキーパーをするらしいです。
やっぱり、でかいのがゴール前にいたほうが、
圧迫感があっていいのでしょうか?

スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

デンマーク戦勝ちましたね!まさかまさかの予選突破です(最初は正直グループ最下位で終わるものと思ってました^^;)。
デンマーク相手に3点も取れるなんて、一体何があったんだろうとかんぐってしまいますが、素直に日本のサッカーが強くなってきていると思っていいのかもしれません。
次はパラグアイ相手にどこまでやれるか・・・。

2010/06/25 (Fri) 08:16 | ばけたぬき #lhQdlfVM | URL | 編集 | 返信

サッカー日本、やりましたね。

福岡では、サッカーもされていたんですね。
ダンスだけかと思っていました。

先日、九州インターが開催されました。
見弓組の雄姿が見れないのは、やはり淋しかったです。

2010/06/25 (Fri) 23:57 | ももママ #1olHiW.o | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

サッカー、盛り上がりましたよね!
昨日、だんなさんが総集編を見ていたので、
チラッとですが、見てみました。
4年前の反省をふまえて、
チーム一丸となって臨んだのが良かったようですね。
ダンスもそうですが、
スポーツって最後は気持ちってところありますよね。
日本のサッカーもダンスももっと盛り上がるといいですね。

2010/07/13 (Tue) 13:50 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

ももママさんへ☆

見弓先生の競技会で踊る姿が見られないのは、
やっぱり淋しいですよね。。。
実は、主人は先生の引退試合、見ることができたんです。
もう東京で仕事が始まり、私も息子も東京に来ていたのですが、
ちょうど、引越の(引き払いの)立ち会い日と重なったのです。
主人の運の良さ、羨ましかったです。。。

サッカーは、私が福岡へ来る前に、やっていました。
来てからは、もちろんダンスがメインです^^

2010/07/13 (Tue) 14:02 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック