--_--
--
(--)--:--


2010_05
30
(Sun)13:21

洋服の整理

私、結構整理魔なんです。
今回は息子くんのお洋服に着手。

2010_0525_124122-IMGP0962.jpg

だいぶ前に、福岡のお友達から頂いていたベビー服。
夏物は衣装ケースに無造作に入れたままでした。
シミ抜きが必要なものとすぐ着られるものに分類。

洋服のお手入れは好きです。
ボタンを付け直したり、出ている糸を切ったり、毛玉を取ったり、
リメイクまでは出来ませんが、
できるだけきれいな状態で着たいと思っています。

2010_0530_112725-IMGP0979.jpg

なぜかじんべいがいっぱい入っていました。
子どものじんべい姿って、かわいいからかな~。
お祝いで他の方からも頂いているので、
この他にもウチにはじんべいが何枚かあります。
和柄、ちりめん、大好きなので、とっても嬉しいです。
去年は着せてあげられなかったので、
今年の夏が楽しみです。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

