--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_12
27
(Thu)22:56

冬のお楽しみ♪

冬と言えば、大好きな、フィギュアスケートの季節にこにこ
グランプリシリーズ、グランプリファイナル、そして今日の全日本と、
普段はあまりテレビを観ませんが、ここ何週間は、釘付けになっています。
私は、浅田真央ちゃんの大ファンアハハ
技術的なことは、詳しくはわかりませんが、
全体的な雰囲気が好きで、特に柔らかい動きや軽々とジャンプをこなす姿が、観ていてとても気持ちがいいです。
今日も楽しみにテレビの前を陣取り、真剣に観ていました。
安藤美姫ちゃんが滑り終わり、得点が出て、そろそろ真央ちゃん。
でも今日は、ちょっと疲れがたまっていたので、ソファで横になりながら観ていました。

大きな間違えでした。。。

意識が戻った頃には試合も終盤。
そう、うかつにも寝てしまったのですうわぁぁぁ
もちろん真央ちゃんは、滑り終わっていました(号泣)
番組の最後で、ハイライトをやってくれたから観れたものの、もし真央ちゃんが2位だったら
観れないところでした。(1位の人しかやってくれなかったので・・・)
本当に観たい番組は、横になりながら観ちゃダメですね

明日はフリー!
みんな頑張れニコッ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

