--_--
--
(--)--:--


2010_05
29
(Sat)16:27

下取りセールとミルキー

今日はまたまたイトーヨーカドーの下取りセールを利用しに行って来ました。
今回は父の日のプレゼントとだんなさんの仕事グッズを購入しました。

引き取ってもらったモノたちは、
座布団4枚、毛布、傘、ドライヤー、掃除機。

ちょっとお部屋すっきり


おうちに帰ってから
昨日だんなさんが不二家で買ってきてくれた、
ミルキーのロールケーキでお茶しました。
ずっと食べてみたかったんです

2010_0529_154335-IMGP0969.jpg

2010_0529_155022-IMGP0974.jpg

2010_0529_155529-IMGP0977.jpg

2010_0529_160037-IMGP0978.jpg

あめの包み紙と一緒なんですね~
ついでにだんなさんも登場


C.O.M.M.E.N.T

こんにちは、tikkaさん。
ヨーカドーの下取りセールって(壊れた?)家電も引き取ってくれるんですね。さすがに廃棄にお金が掛かる家電やパソコンはだめですよね^^;。
ミルキーのロールケーキはミルキー味なんですか?包装を見る限りそんなイメージを持ってしまいますね。

2010/05/31 (Mon) 08:24 | ばけたぬき #lhQdlfVM | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

せっかくコメントを頂いていたのに、
お返事がだいぶ遅くなってしまいました。

ヨーカドーの下取りセールは、
引き取ってくれる品物がちゃんと決まっているんですよね。
前回、アイロンがおっけーなら、
デジカメやポラロイドカメラも引き取ってもらえるかな~
と思って持って行ったらダメだったり。。。
廃棄にお金がかかるものやパソコンは、
やっぱりダメそうですよね~。。。

ミルキーのロールケーキは、あめっぽかったですよ♪
数日後、銀座店限定のロールケーキも買って来てくれたのですが、
スポンジがちょっと違っていました。
だんなさんいわく、
「普通のほうが、ふわふわしていて、おいしい。」とのことでした。
私はどっちもおいしいと思いましたよ!

2010/06/24 (Thu) 22:47 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

