--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
20
(Thu)22:06

久しぶりにダンスネタが書けると思ったのに。。。

5/15
加藤周介ダンスアカデミーのパーティーがありました。

加藤先生には、私たちがカップルを組み始めた時から
教えて頂いています。
北條ダンススクールから独立されて、
現在は北千住で教室を開いています。

この日、だんなさんはリボンくんとして、お声を掛けて頂いていました。

と、ところが息子くんの具合が悪くなり、
あろうことか、私も参ってしまいました
だんなさんには、当日ドタキャンしてもらい(泣)
息子くんと私のフォローにまわってもらいました。。。

加藤先生はじめ、スタッフのみなさんに
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

だんなさんは、
「もう声掛けてもらえないかも(泣)」
と落ち込んでいました。
私は私で、
また息子くんに風邪をひかせてしまったことに
落ち込んでいました。

息子くんは、しょっちゅう体調を崩します。
気を付けているつもりでもちょっとしたことで、
熱が出たり、おなかを壊したりします。
今回も外で遊ばせ過ぎたのが、原因のような気がします。

赤ちゃんは、ちょっと具合が悪くても
自分で遊ぶのを止めることはできません。
楽しければいつまででも遊んでしまいます。
親がうまく切り上げてあげなくてはならないですよね。
今回のことでしっかり学びました。

久しぶりにダンスネタが書けると思ったのに。。。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは、tikkaさん。
ご主人には気の毒ですが、子供なんてそんなものでしょう。
うちは子供がいないのでわかりませんが、同じ職場の女性のお子さんも頻繁に具合を悪くしているみたいです。やっと小学生になって以前ほどではなくなったようですが。
うちも最近は競技会から遠のいているし、練習もあまり出来ていないです。。。特に理由は無いのですが^^;。
秋くらいには競技会に復帰したいものです。

2010/05/21 (Fri) 08:25 | ばけたぬき #lhQdlfVM | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

競技会。。。
懐かしい響きになってしまいました^^;

ダンスって個人競技だから
2人が、まぁいっかってなっちゃうと、
なかなか練習しないものですよね。
夏は競技会も少ないし、練習にあてれば、
きっと秋頃には感覚が戻っていますね^^
頑張って下さい!

私たちは当分復帰しそうにありませんが、
時々はダンスネタも書けるかも!?しれないので、
今まで同様、ブログ読んで頂けたら嬉しいです!

2010/05/22 (Sat) 15:01 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

