--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
14
(Fri)12:14

怖いの???

2010_0507_162724-IMGP0954.jpg

どうやら息子くん、このミニカーのパトカーが怖いらしいのです
私がサイレンを鳴らして、動かそうとすると、
決まって私の後ろに隠れるのです。
遠くにいても、動かす気配を感じると、早足で私の傍にやってきます。
かわいいです

ちなみにレゴの車は、全然平気です。

GWあたりから、意味のある言葉をしゃべりだすようになりました!?

だんなさんの家で、飼っている犬を指さして、
みんなで「わんわん、わんわん!」
と言っていたら
一緒に「わーわん、わーわん!」

数日後、道を歩いていたら、散歩中の犬を指さして、
「わーわん、わーわん!」
わかっているんだと嬉しくなりました。

その後、ベビーカーで散歩中、いろいろなものを指さして、
「わーわん、わーわん!」
うーん。。。
まだ、わかってないかな。。。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

