--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
29
(Thu)22:52

葛西臨海公園

葛西臨海公園へ行って来ました。
芝生の上で、ごはんを食べたり、息子くんを歩かせたり。。。
風が強くて、ちょっと寒かったけど、
息子くんとだんなさんは、とってもはしゃいでいました。

今日は、なんだか行き先をころころ変えるだんなさんに、
イラッとしていた私ですが、
海を眺めたり、息子くんの笑顔を見たりしていたら、
まぁいっかという気持ちになりました

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

