--_--
--
(--)--:--


2010_04
27
(Tue)20:46

結婚式

日曜日に、東京で働いていた時の同僚の結婚式二次会へ行って来ました。
福岡へ行って以来会っていなかったので、
かれこれ4年ぶりになります。
おしゃれで優しくて、
確か5歳くらい年上なのですが、見た目も若くて、、、
変わってなかったな~

他の同僚たちにも会いましたが、
タイムスリップしたように、気兼ねなく、楽しく話せました。
話が弾んで、場所を変えて、お茶もしてきました。
また会う約束をしてお別れ。

最近、息子くんのお世話に追われて、あっという間に1日が終わっていましたが、
せっかく東京に戻ってきたわけだし、
時間をみて、古い友人たちにも会えたらいいなと思いました。


2010_0425_155802-IMGP0858.jpg

天井にテーブルセッティングが
さすが銀座。
凝った作りのお店でした。

2010_0426_131753-IMGP0863.jpg

頂いたお花。
早速おうちのテーブルに飾りました。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

