--_--
--
(--)--:--


2010_04
15
(Thu)21:03

家電大人買い

先月の話になりますが、とうとう購入しました!

4月からエコポイントのシステムが変わるということで、
3月中には買おうと、だんなさんと決めていました。
(3月中に買うのが、お得だったのかよくわかりませんが。。。^^;)


2010_0402_134826-IMGP0754.jpg

待望の薄型テレビ!
息子くんが画面をバンバン叩くので、カバーパネルも買いました。
テレビ台も新調♪


まとめて買ったほうが、値引いてくれるよ。
というだんなさんに引っ張られ、

2010_0402_135143-IMGP0757.jpg

ずっと新しくしたかった、掃除機を購入。
2万円くらいの、そこそこのものにしようと思っていましたが、
いいのにしちゃいました~!

サンヨーのエアシス。
これは排気がとってもクリーンで、赤ちゃんがいても安心。
(「たまひよ」でも紹介されていたそうです。)
掃除機大好きで、奇声を上げながらまとわりついてくる息子くんにぴったり^^;
掃除が終わった後は、ホースを抜くと、本体がなんと空気清浄機になるのです。
とってもすぐれもので、掃除機をかけるのが楽しくなりました。
予算より全然お高かったですが、買ってよかったです!


2010_0402_134714-IMGP0753.jpg

そしてFAX機能付きの電話機。
電話番号は持っていたのに、電話機を購入していませんでした。
携帯で用は済んでしまうので。
でもこの際なので、やっと購入。


その他、プリンターのインクなど、細々したものも含めて、約20万円のお買いもの。
今月から節約頑張ろう。。。

結婚式   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

エコポイントは4月から、より環境に優しい製品でないとポイントをもらえないようになってしまったみたいです。
うちも3月末までに地デジ対応液晶テレビを購入しようかと思いましたが・・・、なにかと物入りで断念しました;_;)。
もしかすると今年末でエコポイント制度自体が無くなるかもしれないので、それまでにはなんとか買いたいと思います。

2010/04/16 (Fri) 08:33 | ばけたぬき #lhQdlfVM | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

そうなんですね!!
一応、3月中に買っておいてよかったのですね。
でもまだ申請してないんです(汗)
早くやらなければ。。。

2010/04/27 (Tue) 20:53 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

