--_--
--
(--)--:--


2010_04
12
(Mon)10:55

お誕生日&初節句

4/9
息子くんは1歳になりました。
この1年間、本当にいろいろなことがありました。
長かったような、あっという間だったような1年。
とにかく元気に育って欲しい、
それだけを願っていたような気がします。

10日に両家の両親を招いて、お誕生日と初節句のお祝いをしました。
息子くんは、とにかく大はしゃぎ。
何をやっても褒めてもらえるので、ずっとご機嫌くんでした。

2010_0410_141254-IMGP0828.jpg

両親からとても立派な兜を贈ってもらいました。


2010_0410_135629-IMGP0821.jpg

陣羽織をはおって、ちょっと凛々しい息子くん。


2010_0410_104552-IMGP0777.jpg

ずっとやりたかったポトスの植え替え。母にやってもらっちゃいました。
このポトスとは大学生の頃からの付き合い。ちゃんと根付きますように。。。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

