--_--
--
(--)--:--


2010_04
05
(Mon)11:58

ファーストシューズ!?

2010_0405_103547-IMGP0776.jpg

昨日、サイズの合った靴を買いに行きました。
ちゃんと試着させてみたら、11.5cmでした。(それでもちょっと大きいかな)
じい、ばあに買ってもらって、用意していたものは13cmです。
それでは大人だって歩きづらいですよね^^;

それにサイズの小さい靴は、靴底がちゃんとしたゴムではなくて、
なんというか、ゴムはゴムなんですが、とても薄くて軽くなっているんです。
初めて靴を履く時、違和感がないようにかな?
家の中で履かせてみたら、今度はとことこ歩いていました。

今日は1日中雨。
早く外で歩く姿が見たいな♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

