--_--
--
(--)--:--


2010_04
02
(Fri)10:27

新年度の決意

新年度スタート。
家にいると、うっかりしてしまいますね。
だんなさんが昇給の通知を持って帰ってくれて、思い出しました^^

私も何か始めたいと思い、決意しました。
レコーディングダイエット。
いまさらかもしれませんが。

今年の目標にも掲げた、食生活の改善が全然できていないので、
ダイエットというよりは、食事の記録をして、
健康的な食生活をするきっかけにしようと思っています。
ついでにやせたらいいなあとも思っていますが。。。

記録用の手帳も準備。

2010_0401_204737-IMGP0751.jpg

2010_0401_204834-IMGP0752.jpg

あれっ!?
すでに書いてありますね。
そうです。
以前もチャレンジして。。。
挫折しています。。。
ちなみに3日半でした。
今回はその記録を破ります!(目標が低い)


C.O.M.M.E.N.T

昇給って今の時期に通知されるんですね。なぜかうちの会社は6月です。
記録を付けるダイエットとしては、体重を朝晩測定して増減した理由を書いていくみたいな方法をためしてガッテンでもやっていたような記憶があります。
でもダイエットって長続きしないんですよね~。ゆっくりジョギングをやっていましたが寒くなると依る外に出るのが億劫になって・・・。太るのは速いです、お互い頑張りましょう^^。

2010/04/05 (Mon) 08:35 | ばけたぬき #lhQdlfVM | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

主人の会社は異動が9月と、ちょっと他の会社とは違うみたいです。
それぞれの会社で違いがありますね。

レコーディングダイエットは。。。
早くも土、日サボりました(汗)
出掛けてしまうと、どうもバタバタしてしまって(←いいわけ)
無理せず、平日だけにしようと思います。。。(←甘すぎ)

2010/04/05 (Mon) 12:06 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

