--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
10
(Wed)21:05

実家での二週間

2/19(金) 夜、群馬へ向けて出発。

2/20(土) 中学の同窓会に出席。
       高校から今までずっと地元を離れているので、
       みんなと話せるか心配でしたが、
       とっても楽しい時間を過ごしてきました。

2/22(月) 初めて息子くんの髪をカット。サイドを耳が出るように。

2/23(火) 今日はうしろをちょこっと。

2/24(水) 前髪で完了。筆作ろうかな。

2/25(木) 上の2本の歯の両横に、ちょこっとお顔を出しているのを発見。

2/27(土) 中学からの友人宅へ。息子くんの3カ月お兄ちゃんがいます。
       育児トークに花が咲きました。

2/28(日) 息子くんの健康祈願に行きました。
       どうか健康に育ってくれますように。

3/1(月)  「ちょうだい」と手を出すと渡してくれるように。

3/2(火)  3才の時からの友人と会いました。
       食事をしながらずっと話しっぱなし。
       友人には夏に3人目の赤ちゃんが誕生します。おめでとう!

3/3(水)  名前を呼んで、「はーい」と返事をしながら手を挙げると、一緒に手を挙げるように。

3/6(土)  大学時代のダンス部の先輩ご夫婦のお宅へ。
       4カ月の女の子がいます。
       息子くんの豪快な泣き方と違って、とってもキュートな泣き声。
       女の子もいいな~。

3/7(日)  東京へ向けて出発。
       だんなさん、リフレッシュさせてくれてありがとう!!  


スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

