--_--
--
(--)--:--


2010_02
16
(Tue)23:05

ポイポイ

2010_0211_204647-IMGP0706.jpg

だんなさんの鞄を見つけて、中をごそごそ。。。
財布を発見して、カードをポイポイ!

息子くんの届くところに、うかつに置いたりしてはいけません。

最近は、無理やり取ったりすると、泣いて抵抗します。
意志が強いです。。。

「ちょうだい」と手を出して、根気よく言い続けます。
機嫌がいいと、あっさり渡してくれます


C.O.M.M.E.N.T

こんにちは、tikkaさん。
あまり変なものをカバンの中に入れておけませんね^^;。
うちではその辺にモノを置いておくと猫にかき回されてしまいます。何度か痛い目にあっているので、大概のものは鴨居から吊り下げるようになりました^^;。

2010/02/17 (Wed) 08:21 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

とっても可愛いね?
たくみくん おりこうさん。
ウチは『ちょうだい』っていくら言っても絶対に渡してくれないから こちょこちょで緩んだ隙に取り戻すか力で取り戻しちゃってる…。

2010/02/18 (Thu) 14:55 | chinatsu #- | URL | 編集 | 返信

ドレスの件

ここにコメントしてすみません。
中古ドレスはまだあるか分かりますか?

2010/03/05 (Fri) 14:58 | saka #- | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

最近は高い所にあるモノにも手を伸ばすようになってきて、
上へ上へとモノが移動してきています。
キレイに飾ったり、収納したりはできなくなってしまいました^^;

2010/03/09 (Tue) 13:17 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

chinatsuちゃんへ☆

今、いろんなことを練習中(笑)
名前を呼ばれたら手を挙げるとか、
いただきます、ごちそうさまは、手をあわせるとか。。。

でも、こたろーくんのかしこさにはかないません!
よくブログ読ませてもらってるけど、そのかしこさは手相にもあらわれてるんだね!
これからの成長も楽しみだね♪

2010/03/09 (Tue) 13:30 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

sakaさんへ☆

ドレスのお問い合わせ、ありがとうございます!
私のほうからもけいこさんに聞いてみますが、
ぜひsakaさんのほうからもけいこさんにメールしてみて下さいね♪
ちなみに、どのドレスがご希望でしょうか?

2010/03/09 (Tue) 13:35 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

sakaさんへ☆

白とブルーのドレスがあるそうですよ~!!
他は残念ながら売れてしまっているそうです。

2010/03/10 (Wed) 20:31 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

