--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
30
(Sat)11:52

成長の違い

昨日は、隣の区に住む、大学時代のサークルの先輩のお宅におじゃましました。
先輩には、息子くんの1カ月お兄ちゃんのお子さんがいます。

そのお子さんの成長が早い早い
10カ月にして、何もつかまらず立ち、しかもジャンプしていました
しぐさもすごくお兄ちゃんぽい
かわいい女の子が好きみたいで、
好みの子の前ではもじもじしたり、話しかけてもらうと喜んだり、
まるで大人のような反応をするらしいです(残念ながら私はしてもらえませんでしたが

息子くんも刺激されたみたいで、少し手放しで立てるようになりました
同じくらいの赤ちゃん同士で遊ばせるといいと聞くし、
これからもぜひぜひ遊んでもらいたいです

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

