--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
23
(Sat)22:09

お出掛け♪

今日は、息子くんをだんなさんに預けて、
大学時代のサークルの先輩のお家へ遊びに行って来ました。
センスが良くて、美人のあこがれの先輩なので、
どんなお部屋にしているのか、ワクワクしながら電車に乗り込みました。
話は飛びますが、こちらに引越してきてから数える程しか電車に乗っていないので、
電車もドキドキワクワクでした。

想像通り、とってもおしゃれにされていました
全部「ニトリ」だよ~。」なんておっしゃっていましたが、
全然そんな風に見えない。
やっぱりセンスいい~

それに出して頂いたお料理は美味しくて、見た目も美しい
食器はアフタヌーンティーの白のシリーズで統一されていて、
お料理を引き立たせていました

他のお宅におじゃますると、いつも刺激をもらいますが、
今回は特別強いのをもらいました

もっと頑張ろう
まずはお料理の腕を上げよう
相変わらず家事の中で一番苦手ですが、
そんなこと言っていたらいつまでたっても堂々と人が呼べないので

あともボチボチ。。。
私が先輩にあこがれているように、
私も誰かに、少しでも素敵だな~って思ってもらえるようになりたいです。
私が息抜きできるようにと、嫌な顔ひとつせず、
息子くんの面倒を見ながら、家事をやっておいてくれる
優しいだんなさんの為にも頑張りたいです

2010_0123_135345-IMGP0692.jpg


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

