--_--
--
(--)--:--


2010_01
22
(Fri)15:20

おしりの心配

最近の息子くんは、本当よくつかまり立ちをしています。
適当な高さの場所があれば、つかまって立ち上がります。
片手でも支えられるようになりました。
ちょっとつたい歩きもします。
そして元に戻るときは、ドンッと大きな音を立てておしりから降ります。
尾てい骨は大丈夫なのか、お尻の形は大丈夫なのか、とても心配です^^;


C.O.M.M.E.N.T

こんにちは、tikkaさん。
小さな子供って良く転んだりするわりには骨折って少ないですよね。骨が柔らかいのでしょうか?
ちなみにうちの奥さんは少し前に尾てい骨骨折をしてます。家の階段ですべって尻もちついたとか・・・^^;。治療も特に何かできるわけではないらしく、お医者さまからはお尻に負荷を掛けないようにして安静にしておくように言われただけのようです。

2010/01/25 (Mon) 08:19 | ばけたぬき #lhQdlfVM | URL | 編集 | 返信

ばけたぬきさんへ☆

尾てい骨骨折ですか~!!
痛そうですね><
椅子に座ったり。。。辛そうですね。
それにしてもお尻に負担をかけないようにって、難しいですよね。
お大事にして下さいね!

2010/01/30 (Sat) 12:00 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

