--_--
--
(--)--:--


2007_12
02
(Sun)12:52

洗濯びより^^:

今週末、だんなさんは出張
こんな時は家の片付けが、ひじょ~にはかどります
たまっていた家事にやっと手が付けられました。
先週は競技会、昨日は仕事。
ちょっとハードな日々が続いていて、カゼ気味の為、昨日の夜はさっさと就寝-。s-
本日、早起きして取り掛かりました。
その甲斐あって、家の中もだいぶ片付いて、気分もすっきり
あとは好きな読書でもして、ゆっくり過ごそうかな

先週の競技会は、オープン戦5位、B級戦については、
なんと優勝でした
来年無事A級に昇級できそうですぴよちゃん笑


C.O.M.M.E.N.T

掃除

こんにちは、tikkaさん。
そろそろ年末で大掃除の季節も近づいてきましたね。うちも飼い猫にぼろぼろにされた障子や襖の張り替えなんかで12月の週末は忙しそうです^^;。

競技会は・・・優勝おめでとうございます。来年はA級ですか!さらに精進してオープン戦での優勝目指して頑張ってください。

2007/12/03 (Mon) 08:37 | ばけたぬき #- | URL | 編集 | 返信

初コメント☆

優勝おめでとう!!本当にすごいね!!
私はその頃大分にいました。アクティブなお姑さんに毎日ドライブしてもらい、熊本と宮崎にも足を伸ばしたよhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog123.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
九州の広大な自然に癒されました~☆
風邪大丈夫?ミカンたくさんお食べ!!九州はポンカンやザボンなど、種類がいくつもあるよね。お姑さん手作りのザボン漬けは美味しくてパクパク食べちゃったけど、砂糖1キロも使ってるらしいhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/12/05 (Wed) 19:48 | ハニー #vb3dsQEI | URL | 編集 | 返信

ダンスがオフシーズンに入っても、年末って忙しいですよね~。。。大掃除、年賀状準備、忘年会、帰省の支度 etc・・・。
普段から掃除なんかもちょこちょことやっておけば、大掃除も楽なんでしょうけどね。。。練習ありますもんね~(いいわけ!?)
障子や襖の張り替え、頑張って下さいね^^
寒くなったので、カゼにはご注意です!!

2007/12/07 (Fri) 19:02 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

ハニーへ☆

コメントありがとう~♪
ダンスネタ以外も載せていこうと思っているので、また遊びにきてね^^

九州、満喫したみたいだね!
海も山も近いし、食べ物もおいしいし、本当いいところです♪

ザボン漬けって食べたことないなぁ~。
ザボン味のカステラだったら、長崎に行った時に食べたけど^^:
九州いる間に、是非挑戦してみたいと思いマス!

2007/12/07 (Fri) 19:47 | tikka #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

